飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

サボリ

さぁ 今日も元気良く 仕事をさぼるぞぉ



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月23日   13:31
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
さぼって体を鍛えるんですか?
いいいですね〜。
自分も脱いだらすごいこの体なんとかしたいです!(笑)
Posted by Goro at 2006年12月23日 16:30
>Goroさん

じゃ 来年は、お互いにダイエットですね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月23日 19:05
こんばんわ。
先日はど~もです(^^;

なんかとても不思議な感じでした(^^;
またなんか機会があればゆっくり、びど様の営業妨害でも
してみたいですね(^^;

これからもちょくちょくよらせて下さい。
ウチの方も頑張って更新しますので、よろしくお願いします。(^0^)/
Posted by 支配人 at 2006年12月23日 21:56
あらっ! 支配人が来てる。。 それもウチの営業妨害の話。。。
2人相手ですか! かかってきなさい!

返り討ちにしてくれるっ!(笑
Posted by びど at 2006年12月24日 01:19
> 支配人さん

はい、またびどさんの店で営業妨害しましょうね


> びど さん

びどさん甘いな  オイラの後ろには、ムシューさんも いるのよん
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月24日 07:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。