飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ころちゃん

ころちゃん

昨日は、浦添市内間のTSUTAYAの駐車場にある
コロちゃんのコロッケ屋さん!に来ました

何故ブログに 載せたかって

コロッケ屋の店主のGoroさんがオイラのブログに

書き込みは、しないのですが



か・き・こ・み・は・(ヤバい これ以上書くと 刺されそう 笑)

いや もう 見に来てくれるだけでも 嬉しいです


って話をもどして
オイラの大好きな 串カツを2本だけ頼みました(ソレだけかYO)

そして 店主にブログ見ました って言ったら ビックリ

即答で 真っ赤なGTOさんですねって
本当にしかます
何で 分かったのぉみたいな

そしてまたまたビックリ
串カツ2本だけだったのに 3つ入ってました
このコロッケは、今一押しです
是非 食べて下さいって

Goroさん とっても うまかったです
ありがとうねぇ〜

今度は、沢山買うからねぇ




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月23日   13:00
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
私も コロちゃんのコロッケ大好きです おいしいよね(*^_^*)
Posted by トムトム at 2006年12月23日 13:39
>トムトムさん

コロちゃんのコロッケおいしよね

の前に 12時から仕事してないけど どんなぁ  忙しいねぇ

そろそろ仕事でもしようかね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月23日 15:14
ブログに載せて来れてありがとうございます!m(_ _)m
書き込みしないですみません!m(_ _)m(笑)
真っ赤なGTOさんがすぐにお店に来て来れるとは・・・感謝、感謝です!
Posted by Goro at 2006年12月23日 16:24
>Goroさん

スミマセン 強制的になりましたね(笑)
これからは コロッケ買う時は、Goroさんの所で買うねん
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月23日 18:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。