飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › ベトナム? タクシー?

ベトナム? タクシー?

この間 58号線を 牧港から南向けに 走っていると
見慣れない 車?

バイク?

が 後ろからビューって

思わず タクシーなのに 追いかけまいました(笑)
車の斜め後ろにつけると
その車の後ろにベトナムって書いていました

あっ これかぁ ベトナムのタクシーは、
なるほどね

って オイ ここは、沖縄だし

ベトナムじゃないし

その前に 同業者?
まさかねぇ

免許は 何で乗れるのかなぁ


気になります


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月20日   11:17
Comments( 2 ) タクシー日記
この記事へのコメント
はーい!!今日も登場ですっ。

写真ウケました(笑)私はタイで乗ったことあります。
バンコク市内だとどんなに乗っても日本円で120円ぐらいしかしないんですよ(笑)しかもぼったくっても50円ぐらいしか取られないから全然わじわじーしません(^-^;)
運転も荒くて落ちそうになったりで楽しかったです(^-^)
Posted by Qoo at 2006年12月20日 11:46
>Qooさん

いやいやいや 落ちそうになって 落ちたら大変だYO

あとぼったくって 50円って 半分近く ぼったくられてるし(笑)

だけど 何故? 沖縄で ねっ

今度見かけたら
手を上げてみよ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月20日 12:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。