飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

温泉

ふっ 疲れが取れたぁ

今日は、浦添のジスタスで 温泉とサウナを入って来ました気持ちいいね 寒い日の温泉


えっ 仕事は?




今日も寒い1日でした

アハハッ


うちの会社の人見てるのかなぁ

まぁ いいかぁ

ちゃんと売り上げは、上げたYO


でわ そろそろ 帰る準備




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月19日   22:58
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
仕事しているか?と言うよりも…いつねむっているのか不思議です。
Posted by トムトム at 2006年12月20日 04:15
>トムトム さん

お早うございます 今起きました
ちゃんと寝てますYO 3~5時間は、
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月20日 07:46
睡眠時間 少ないよ〜
お肌に悪いよ。
Posted by トムトム at 2006年12月20日 10:15
>トムトムさん

そうなのYO 奥さん 化粧ののりがが悪くて 大変でしわ
アハハッ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月20日 10:34
(笑) うける
Posted by トムトム at 2006年12月20日 10:47
>トムトムさん

今度 会社であったら ケータイでの簡単な操作教えるねん

もしくは、オイラのブログの はじめての所の記事の書き込み 見たら分かるかも ウィールさんに教えてもらったから
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月20日 12:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。