飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

レイキ

今日は、同僚の顧客の綺麗なお姉さんの所で 2時間レイキヒーリングを 受けてきました

えっ

どうだったかって


不思議な体験
オイラ 偏頭痛が 酷くて
今日は、痛くなかったんだけど

お姉さんが 手をオイラの 頭にかざしただけで
そこら辺が ポカポカしてきて
いつもの偏頭痛が来たと思ったら
何故か 偏頭痛の痛み 移動して
何か な〜んか 鼻の穴から 痛いのが 出て行きよった?
(多分 オイラも ブログ見てる人も いみくじピーマン)

取り敢えず 何て説明していいのか

気になる方 試してみて の前にネットで『レイキ』を検索してみて



えっ 何? 仕事はって

12時から昼休み だ よ?

さぁ 頑張って仕事しよう

今日も 寒いね


アハハハッ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月18日   16:51
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
鼻から出て行った、偏頭痛が帰ってきませんように*^^*
Posted by mi☆wa at 2006年12月19日 19:53
>mi☆waさん

ありがとうございます

本当に帰って来ませんように
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月19日 20:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。