飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 誕生日プレゼント続き

誕生日プレゼント続き

デカすぎる 全長10・9メートル
どこでやるんだよって感じ

1度 開けてみたのですが 途中で断念 だって 部屋で出来ない
もらって 6年まだこれで 遊んでないなぁ

って言うか 30才誕生日プレゼントが …コラァ

買った本人は、 トイザらスで 周りの見知らぬ子供から すげー と言う眼差しが たまらなかったみたいYO


今度ブログネタとして びどさんのお店に持って行って 遊ぼうかなぁ

びどさん いい?


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月14日   15:22
Comments( 13 ) 日記
この記事へのコメント
こんにちは!!初コメントです。しろっぷと申します☆
10.9mですか・・・長いですね(´д`;)もうちょっと短ければ部屋でもできそうなんですけど(^^;)せっかくの誕生日プレゼントですから、思いっきり遊んでみたいですよね~(^∀^;)

あ、でも私、去年の誕生日にラジコン(ランエボ)をもらってかわいがってたのですが、先日タイヤが裂けちゃいまして・・・。
使いすぎるのも問題のようですよ(笑)
Posted by しろっぷ at 2006年12月14日 15:48
私もやりたい!
家中にコースを張り巡らせて・・・・・・
1度はやってみたいです・・・(汗
Posted by p-man at 2006年12月14日 15:49
年末は忙しいから無理だけど。年始あたりなら大丈夫かもよ。

つか、10mって そんなスペースねぇと思うんだが…(笑
Posted by びど at 2006年12月14日 17:10
>しろっぷさん

今度やってみましょうかねぇ
あっ 失礼 初の書き込みありがとうございます

なんか コース上に ループもあれば ジャンプ台も
これは、何人かいたら お金賭けたレースが始まりそうだなぁ

あっ(後ろを振り向く)アブねぇ〜警官いないね

コーヒーでも賭けようかねぇ(嘘つき)

いいなぁ ラジコン 欲しいです

しろっぷさん凄いねぇー タイヤがダメになるまで 使うとは、プレゼントした友達喜んでるはずYO

それに対してオイラは、
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月14日 17:18
>p-manさん

オイラもやってみたい
もしかしたら 来年出来そうかも(笑)


>びどさん

年明け うかがいます(知らんよ〜)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月14日 21:54
いやぁ~~~なつかしいぃ~リモコンサーキット!<\(^∇^*)/>

40年くらい前に買ってもらった記憶があるなぁ。。。。

それは、コントローラーがちゃっちくって・・・車の底に接触ブラシが
ついたやつだったなぁ~~~@@

年明け ・・・きいちゃったもんにゃぁ~~(-_☆キラーン
Posted by ムッシュー at 2006年12月15日 01:04
>ムッシューさん

えっ40年前もあったんですか ビックリです

年明けに 第1回びど杯が開催されますが エントリーされますか(笑)

日時は、決まり次第連絡
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月15日 08:44
えっ!      マジっすか!!!?
Posted by びど at 2006年12月15日 11:59
>びどさん

あっ失礼 びどさん に聞いて無かった

びどさんいいですか

の前に来るのかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月15日 12:54
第1回びど杯・・・もっちろんエントリーしまぁす♪(^ー^*)(*^ー^)♪

たのしみだなぁ~~~
日時は、決まり次第連絡、了解です。

びどさん、お邪魔しまぁ~~す♪
Posted by ムッシュー at 2006年12月15日 13:40
>ムッシューさん

あっ 来たぁ
了解でし

びどさん よろしくお願いします
o(^^o)(o^^)o
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月15日 13:46
マジにやるわけ?    あいえーなー!! どうしようかねぇ〜〜(笑
Posted by びど at 2006年12月15日 13:49
>びどさん

頑張って 聖子



頑張って 成功させましょうね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月15日 14:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。