飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › なんなのおプンプン)`ε´(

なんなのおプンプン)`ε´(

なんなのお もお
個人タクシーめぇ 信号待ちで クラクション鳴らしやがって

ルームミラーで見ると もっと前に行けって 怒ってるし

でもオイラのタクシーと前の車の間 約80センチ これ以上前に行ったら 前の車が 嫌がるだろうがぁ

まぁ ミラー越しにガンとばして 動かなかったけどね

ホント このアホな 個人タクシーめ!
バカちんがぁ


あと わナンバーの観光客

信号待ちで赤から青になったから フットブレーキからアクセスを践もうとしたら いきなりクラクション ピッピーって

アホかぁ もう

青に変わって 1秒もたたないだろうがぁ

このバカちんがぁ

今度は どんな状況で クラクション鳴らされるのかぁ

楽しみだけどぉ …?


あれ? オイラ 怒ってるの 楽しんでるの?

まっいいかぁ

怒ると疲れるだけだし

さぁ仕事頑張ろう

今日は AIのライブを流してます

見たい人は、オイラのタクシーに乗ってくれ

どうすれば乗れるかって

運です


(笑)


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日   15:10
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、久乃さんのブログからちょっと寄り道です。

多分その「わ」ナンバー、運転していたのは関西の人だと思います。関西の運転は、内地でも指折りの「せっかちさ」ですから・・・。
今回のような場合、赤になって操作していたら、関西では容赦なくクラクション鳴らされます。じゃどうするかって・・・もう青になるな~と思ううちから徐々に進みだす(いわゆる「フライング」)のが関西流のようです。
ここみたいに、青になっても一向に進まない車をクラクションも鳴らさずにじっと待っているって言うのはまずあり得ず、容赦なくクラクション、酷い時には窓から罵声付きと言う世界ですよ。
私もそこまでは行かないにしろ、明らかに「おかしい」と思われる場合には、クラクションは躊躇無く鳴らします。それが「相手のため」でもあり、「周りのため」と思うので・・・。
Posted by 青い空 at 2006年12月13日 23:33
>青い空さん

やぱりそうなのね なんとなく思っていた 関西かなぁって
でも いやですねぇ 後ろからクラクション鳴らされるのは
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月14日 07:07
はぁ〜? だれにやってるば〜? ってしらんふーなーするのが一番。

自分は基本的に「よーんなー(とぅるばいか?)」だからね。
楽しい事には力を入れるけど、怒ったりヤナ事にはぜ〜んぜん無関心。

人生楽しい方がいいサァね。 そんな感じ。
Posted by びど at 2006年12月14日 12:51
>びどさん

さすが びどオジィ 70年も生きてるとコメント違うねぇ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月14日 14:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。