飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ガンプラ

ガンプラ

小腹がすいたのでコンビニに入ると 目の前にガンプラのポッキーが やっぱり迷わずに アズナブルを取ってしまった

ん〜 プラモデル作るのは 小学以来だなぁ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日   08:53
Comments( 13 ) 日記
この記事へのコメント
おはよう(^o^)/又聞いていい?会員IDってどんなしてもらうの?
Posted by くみ at 2006年12月13日 09:53
>くみさん

確か てぃーだブログのメインメニューに
ブログ新規作成ってあるから そこでIやら パスワード 他色々 確かめて見ます
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 10:08
>コメント見てる人へ

くみさんの質問 オイラの回答 あってますかぁ
あってるか 教えてケロ
あとブログの作成 詳しく 優しく コメントくれたら 嬉しいなぁ
(ウィールさん びどさん) 期待してますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 10:27
ありがとう やってみますm(_ _)m
Posted by くみ。 at 2006年12月13日 10:36
>くみさん

頑張って

あと会社であったらメルアド教えるね

の前に くみさんの相棒から メルアド聞いていいの
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 10:44
ありがとう その方が助かる(^_^)v相棒から聞いてね
Posted by くみ at 2006年12月13日 11:02
>くみさん

了解です
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 11:05
もしかして相棒やらなんやらって

σ(^.^;)私のことですか?

くみさんもブログはじめるのかな?

みんなぁ~~仕事しようよ 笑
Posted by ゆんたくタクシー at 2006年12月13日 16:52
>ゆんたくタクシーさん

だっからYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 16:57
なんかココもチャット状態かぁ〜〜??(笑
Posted by びど at 2006年12月13日 19:44
>びどさん

びどさんいらっさゃい

ようこそ てぃーだチャットへ (笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 19:50
おっ、GTOさんも手に入れましたね♪自分もゲットしましたよー、もちろん三種類♪
Posted by ウィール at 2006年12月13日 19:59
>ウィールさん

あっ やっとガンプラのコメントが来た
なんか チャットになってたYO ずーっと

コンビニ入ったら アズナブルが こっちに おいでおいでするから 買っちゃった

あと2つだぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 20:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。