飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 戦車・・・洗車

戦車・・・洗車

戦車・・・洗車
Myハニーを洗ったついでに 2回目の紹介
戦車・・・洗車
沖縄に1台しかない GTO紹介します
結構見ると思いますが 自分が持っている Myハニーは、グレードでは、1台しか無いです
ディーラーもビックリしてました はじめて見たそうです
では紹介 今は、ノーマル
戦車・・・洗車
分かりました そうなんです バンパーがもう1つあるんです
スピード80キロ出すと 自動的にもう1つのバンパーが降りてくるのです
戦車・・・洗車
今度はリアです
戦車・・・洗車
分かりますよね これもウイングが80キロになると動くのです
だからよく 後ろからカメられた時は、わざっと80キロまで飛ばさないで
ウイングが動いた時に 鬼のような加速で逃げます
って信号待ちの時に 後ろからカメた車のドライバーは、目が・・・
戦車・・・洗車
すみません 自慢してしまいました
戦車・・・洗車


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日   13:04
Comments( 13 ) 日記
この記事へのコメント
会社にあるときからピカピカだったから洗っても同じ感じです。(^o^)/後、聞いてもいいですか?今日、誕生日で(*^_^*)夜、食事しようかと思うのですが、イチオシはどこですか?
Posted by くみ at 2006年12月12日 14:39
あいかわらず大事にしてますね♪
Posted by ウィール at 2006年12月12日 14:54
ただいま、びどさんところで遭遇してきましたよ。。

おっ!!
すごい~~~~~~~!!!!
かっこいい~~~~~~!!!
Posted by ムッシュー at 2006年12月12日 16:56
> くみさん

久米大通りにある マンジャーモー イタリアン料理 ランチは、安くて美味しいが 夜は、美味しいけど 値段が

スミマセン 今気づきました

くみさん お誕生日 おめでとです

怒らずに また見に来て下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 20:23
>またまた くみさん

明日仕事と頑張りましょうね くみさんは、ベース
オイラは、那覇で


>ウィールさん

頑張ってキレイにしてるYO
でも最近なんか軽自動車が欲しくて
どうしましょ


>ムッシューさん

そう ちょっと前に来てたみたいで

ムッシューさん 照れるさぁ カッコイいいなんて …
えっ オイラじゃないの
えっ 車 失礼しました
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 21:57
かっこぃぃ車ですね!!! 一目惚れしました(≧艸≦*)
Posted by 夢人 at 2006年12月12日 22:00
教えてくれてありがとう(^o^)/イタリア料理は今度いってみます。今日はグランメ-ル行ってきました サビ-ス(ケ-キとカクテル)つきました。ちょっと不手際があったのでサビスしてくれました。味はイマイチ(;_;)
Posted by くみ at 2006年12月12日 22:20
>くみさん

グランメール 聞いたことある 沖縄市のホテルでしたっけ
えっ味は、イマイチなのねぇ じゃ今度 美味しい所 行きますか 洒落た所じゃないけど
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 22:48
>夢人さん

カッコイいでしょ
お気に入りです
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 22:52
コレは凄い!アクティブエアロ・・・・・(汗
自慢じゃないですが・・・・まだ見た事ない・・・
今度見かけたら後ろに付いてジックリ可変するとこ見ます!
しかし・・・追いつけないね私の銀色の跳ねブタでは(-_-;)
Posted by p-man at 2006年12月13日 11:49
>p-manさん

大丈夫! スピードだしたあと 減速して 時速50キロ以下になると また自動的に リアウイングは、下がります それを狙ってみてはo(^-^)o
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 12:01
はじめまして

かっちょい~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
Posted by とみー at 2006年12月13日 18:29
>とみさん

お気に入りです もう少しで 8年になります
自分でも こんなに長く乗るとは、


とみさん これからも 遊びに来て下さいね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月13日 19:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。