飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 億万長者

億万長者

最近よく ラジオ番組から プレゼントが当たるからと うちの親に買ってこいと
久々のパシリされました

当たるかなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月11日   15:33
Comments( 9 ) 日記
この記事へのコメント
年末ジャンボに乾杯ぃ~!ですね。
当たったら、公表しますか?しませんか?楽しみですね~。

あっ、今日はご報告があります。
ホームページがなんとなく出来たんですよ^^
私のブログにURL出してます。
Posted by mi☆wa at 2006年12月11日 17:51
観光帰り、マリオットへの途中、サーターアンダギーを買うべく寄ったおみやげ店で、思わず年末ジャンボを買ってしまったHです。宝くじは南方で買うとよく当たるという噂は本当でしょうか?こうご期待!サーターアンダギー、オーブンで温めたらホッカホッカでおいしかったです!
Posted by H at 2006年12月11日 18:27
当たるといいですねぇ~!
私もよくラジオ沖縄からプレゼント届くけど。。。
宝くじからは・・・。届きませんねぇ~?
この前話した『ティーパラ』のTシャツ!
いつか記事にしてみよっかなぁ~?と思ってます。
いつになるかわかんないけどね (d ̄▽ ̄)
Posted by Pよこ at 2006年12月11日 22:35
> mi☆wa さん

今回は、残念ながら オイラは、買いませんでした
マラソンの遠征代で無くなってしまった

ホームページ見ましたYO


Hさん

宝くじ 南で買えば当たるって言うのは、初めて聞きました(この間聞いた時)

サーターアンダギー美味しいでしょ 温めたら出来立てのようで


Pよこ さん

自分もなかなか当たらないなぁ
『ティーパラ』のTシャツの記事楽しみに正座して待っています
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 03:55
新都心の・・・です。。
当たるといいですね、
多分、顔を見なくなったら、当たったということですね♪
では、おやすみなさいzzzzz
Posted by ムッシュー at 2006年12月12日 05:32
> ムッシューさん

当たったとしても 来るYO必ず 基本的にタコが嫌いなたこ焼き大好きだから
なぁーんだ 言えばいいのに 恥ずかしがりやな ムッシューさんだ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 08:41
俺も今年は買ってみようかなぁ「年末ジャンボ」 当たりたいけど、買わないと始まらないもんね〜♪
Posted by びど at 2006年12月12日 10:26
>びどさん

そうなんです まずは、買わなきゃ夢は、夢で終わります
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月12日 11:38
真っ赤なGTOさんだったら当たりそうですね♪当たったら1割分け前ちょうらいねー笑。

そういえば、たこ焼き屋さんからコメントはいってましたよ!アドレス伝えてくれてありがとうございました。助かりました!
Posted by ウィール at 2006年12月12日 11:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。