飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 手をあげろ(^O^)/

手をあげろ(^O^)/

オイラは、手をあげないと 止まらないYO

今日は、久茂地交差点で 手前に カワイイ女性が2人
その10メーター先に 小さな おばぁちゃんが オイラがとった行動は、

信号待ちで5Mさきでお客さん発見
まず手前の女性を チラ見 お互いに
目は合うのだが 手は、上げない
その先のおばぁちゃんは、ちゃんとは 手を上げてる
もちろん オイラの取った行動は、おばあちゃんを 乗せました 手前の女性は、かなり不満げな顔をしてました

そんな顔するなら 手をあげろ


何故手を上げないと乗せないかって
オイラが 客として乗るときに もう少し友達と話してから 乗りたいのに 勝手に止まって ドアまで開けられたら イヤだったから

あと 歩いていると クラクションを鳴らす ドライバーも嫌です

変なタクシーのウンチゃんです
(今 貴方ウ○チって読まなかった?)


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月09日   14:01
Comments( 6 ) タクシー日記
この記事へのコメント
あ〜〜、わかるわかる。通りで友達とくっちゃべってたら、いきなり止まってドア開けるタクシー。
「は?」ってそのままにしてたら、バタンっ! ってでっかい音たてて走り去って行きよった(怖)

走りながらクラクションならすのも個人的にはやだなぁ〜。
マナーがなってない人も多いよねぇ。
Posted by びど at 2006年12月09日 22:46
>びど さん

はい! マナーが悪すぎます

まっ この変な性格の為 1日平均2~3人は、お客さんを逃がしてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月10日 06:16
クラクション鳴らす奴いるいる!昨日もみた  あれはダメだよね。あと通行の邪魔だーってクラクション鳴らすタクシー!!そんなに急いでどうすんだー!こらあー! 怒りの鉄拳byウィール笑
Posted by ウィール at 2006年12月10日 10:12
>ウィールさん

確かに 歩行者に向けてのクラクションは、いけないです

そもそもクラクションは、何の為にあるのかぁ

ウインカーは、何の為に付いているのかぁ

って感じかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月10日 12:28
確かに目の前でドア開けられると・・・・・
後よくあるのは、運転があまりお上手でないウンちゃん・・・
そういう人に限って、ぶっ飛ばしてます・・・・(汗
その上ドライビングのうんちくを長々と・・・・地獄だった(-_-;)
基本的に自分以外のドライバーはシューマッハしか信用できないので・・・(大袈裟かぁ)タクシー乗るときはGTOさん呼んじゃお~!
Posted by p-man at 2006年12月11日 11:22
>p-manさん

自分もスピードだすYO
だけど ちゃんとお客さんに Gがかからないように コーナーに入る前にスピード落として アウトインアウト
止まる時なんか 一番注意してます

あと お子さんを連れた マダムの方を乗せた時 凄く優しい運転ありがとう
って言われた時 嬉しかったね


是非p-manさんも 乗って下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月11日 20:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。