飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 当たった

当たった

この間 ラジオ沖縄の チャットステーションLに 初投稿 初採用でプレゼント当たったマリブのTーシャツの引換券を持って
この間の休みの日に換えてきました

何種類の色がありましたが 何故かオイラの手にしたのは、赤でした
本当に赤が好きなんだなぁ オイラって


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月08日   09:46
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
もしかして、あのゴキの話ねぇ??(笑
Posted by びど at 2006年12月08日 14:53
>びどさん

良く覚えてますね
多分ゴキちゃんだと思います
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月08日 16:05
こんばんは♪
これが、例のTシャツですかぁ~!
チャットには毎日、何百通ものメールが送られてくるらしいですよぉ~・・・
その高い競争率を乗り越えて、初投稿で初採用。おまけにプレゼントもゲット出来るなんて、ツイてますねぇ?
私は以前に、ティーパラの幻のTシャツをゲットしましたよん♪
(ちょっと自慢・・・v(o^_^o)v

ところでっ!
自転車の件、お返事がかなぁ~~~り遅くなってしまって・・・
申し訳ございませんっ!!!m(_ _)m
首をなが~~~~~~~~~~~~~~~くさせ過ぎてしまいましたが。。。
旦那はやっと、通勤に使うことを決意したようです。。。
(土・日のみですが・・・それにまだリビングに飾られたまま・・・(^_^;)
ということで、PCの前で正座して待っててもらったのに、残念なお知らせになってしまい、本当に申し訳ないです。。。

でもこれからも、てぃー茶仲間として仲良くして下さいね♪
Posted by Pよこ at 2006年12月08日 23:38
>Pよこさん

ティーパラの幻のTシャツって何ですかぁ?

了解!やっと・・・足を崩せるのね・・・あぁ 足の感覚が無い!!
はい、こちらこそ 不束な真っ赤なGTOですが なにとぞ!なにとぞ
よろしくお願いします!!

あと悪徳業者は大変でしたね
お互いに気をつけましょうね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月09日 10:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。