飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › どぅなんその2

どぅなんその2

封筒を開けて見ると
なんて嬉しい事に 与那国マラソンの アルバムを 作ったから送りましたとあります 嬉しいですねぇ
しかも オイラの 1キロ後との ラップタイムと 平均時速 細かく 書いてありました 凄いなぁ ここまでしてくれるのか
かなり 嬉しいです 来年は、どうしょうか 迷ってたけど 行っちゃおうかなぁ

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月07日   16:29
Comments( 0 ) マラソン
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。