飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › チェリー

チェリー

浦添のスポーツパレスジスタスで運動したあと 前から気になっていた コカ・コーラのチェリーを買いました
ん〜〜ん? 美味しい? 美味しくない? 微妙な味

って言うか 味の前に 今日NAHAマラソン出ているのに 筋トレとウォーキング1キロしてるし しかも 階段普通に 上り下りしてるし
インストラクターは ビックリしてるし


これでも今日の朝は、階段キツかったんだYO
回復めちゃくちゃ早(笑)何故か教える? 実は、 マラソンの前日と当日に 酸素バーで 酸素をすったからなんですねぇ詳しくは、 又後ほど 載せますね


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月04日   14:46
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。