飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

残念

残念がら30キロでタイムアップ やはり 練習とダイエットが必要だ もう限界

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月03日   14:09
Comments( 10 ) マラソン
この記事へのコメント
いま、テレビ中継みてますよ。。


あと10分でTime UP   真っ赤なGTO さぁ~~~~ん!!!!
Posted by ムッシュー at 2006年12月03日 15:04
お疲れ様でした。マラソンは30〜35キロが一番つらいっていいますからねぇ。今度こそ完走目指して頑張って下さい。今日はタラソでゆっくりですか? こっちは最高気温10度です。寒い! ではまた。
Posted by H at 2006年12月03日 15:04
いま、テレビ中継みてますよ。。


あと10分でTime UP   真っ赤なGTO さぁ~~~~ん!!!!
Posted by ムッシュー at 2006年12月03日 15:06
>ムッシューさん


残念ながら 今 リタイヤのバスの中で 揺られてます


>Hさん

来年こそは、頑張ります
来年は、15キロ体重を 落としてリベンジします
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月03日 15:12
お疲れさまです。私はギリギリでハーフでした…
Posted by がお at 2006年12月03日 16:21
>がおさん

お疲れ様 自分も 5分前に 通りました
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月03日 16:48
真っ赤なランナーさん、今日は残念でしたね。でも私からしてみればマラソンに出場するだけですごいことだと思います!お疲れ様でした、ゆっくり休んでねー
Posted by ウィール at 2006年12月03日 16:52
>ウィールさん

そう言ってくれると 救われます
今 やっと家に着きました これから 湯船にお湯をだめて のんびりします
でも 悔しいから 来年は、必ず完走するぞ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月03日 17:44
すごいですよ!!

真っ赤なGTOさま!!
30Km地点だなんて!!!

私は。。。。中間地点でTimeUpでした・・・・・・。(T▽T)

でも来年は頑張りマッシュ!!
Posted by マミ at 2006年12月06日 17:59
>マミさん

マミさんも頑張って ハーフまで来たじゃないですか 初マラソンで 凄いですYO 来年頑張りましょうね 今度は、お互い練習して 完走しましょうね

あと酸素バー オススメだYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月06日 18:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。