飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › NAHAマラソン

NAHAマラソン

とうとう やってきました [NAHAマラソン] あと2日です
今回初参加 初のフルマラソン 頑張ろっと
走る方 楽しんで 走りましょうね

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月01日   13:10
Comments( 4 ) マラソン
この記事へのコメント
はじめまして!!

わたしも初マラソンです。みんなで、がんばりましょーね☆
Posted by hito3 at 2006年12月01日 13:18
>hito3さん

はい! 頑張って お互いに 完走しましょうね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月01日 13:23
24―28にかけてお世話になったHです。おかげ様で楽しい旅になりました。両親も、いい運転手さんでよかったと感謝してました。また機会があったら、ぜひGTOさんのタクシーで観光したいものです。マラソンいよいよ明日ですね。スタートでコケないように頑張って下さい。遠く茨城より応援しています。あっ、それから水戸の梅の中身の不思議な白あんは、何と言ったらいいのか・・・私にも解説不可能です。ではまた。
Posted by H at 2006年12月02日 10:00
>Hさん

こちらこそ楽しみましたYO 是非 また沖縄に 来て下さい お待ちしてます
とうとう 9時間後になりました 頑張ります
遠く茨城から 応援してください 
Hさん 茨城は、寒いと思いますが 風邪引か無いように 
気をつけてくださいね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月03日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。