飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 載せちゃえ

載せちゃえ

昨日は、 渡嘉敷の消防車の記事を載せたので 今回も 渡嘉敷ネタで行きます

面白いんじゃない?
スゴく ほのぼのとして

あと渡嘉敷島の信号機にまつわる コワイ話が ココ渡嘉敷島は、信号機が 1コしかありません しかもこの信号機 車道は、青 歩道は、赤
そうなんです 誰一人として 見たことが無いんです! たった一つしかない 信号機が変わる瞬間を キャー!!


本当は、ただ信号機無くても いいそうです
だけど 島の子供達が 島を出る時に 信号機があるんだよと 認識させる為に 設置したそうです

車もそんなに 通らないので 車道は、ずっと青だそうですその代わり ちゃんと人が渡る時は、車は、止まってくれますYO


失礼!コワく無かったでせね


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月30日   11:39
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
オモシロイ^^
しんたろうが考えたのかなぁ~
おじぃもあばぁもこれで安心ですネ。*^^*
Posted by mi☆wa at 2006年12月01日 20:05
面白いでしょ しんたろうが考えたみたいだね
島のおじぃもあばぁは、元気だからね 
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月02日 04:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。