飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 懐かしい

懐かしい

今日の @BBSラジオ番組なんですが
今日のテーマが リクエスト なんで 懐かしい歌が聴きたくなり リクエストしましたが
本当にかかるかも 分からないから 今タクシーの中で PERSONZ ながして 楽しく 懐かしみながら 仕事をしています

懐かしい 聞きたい と 思った方は、是非 自分の タクシーに乗って ヨロ! (笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月29日   10:26
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
あ~懐かしい(^-^)
パーソンズ、カラオケで歌いますよ♪(知ってるの1曲だけですけど^^;)
このタクシーどうやったら乗れるんですか?(^-^;)

ママ母ブギのドラマ主題歌歌ってましたよね!!的場こうじが息子役で(笑)
Posted by Qoo at 2006年11月29日 11:06
>Qooさん

的場浩司が 子役? あっそうか もう18年前位なるならなぁ DEAR FRIENDS

あとタクシー乗ってくれるのぉ ヤッタァー
どうしたら 乗れるのぉ ですが え〜と 運です ウソです 自分のブログの カテゴリーの中に タクシーの日記があるので お手数ですが そこを開くと タクシーが映ってる記事があります このタクシーが 自分の担当車の363号車です
沖○交通の 098ー946ー5005に電話をして 指名したら 来ます
たまに 仕事中に 岩盤浴 yoga エステ に行くので 応答がありませんって 言われたら
時間を開けて 電話するか 日を改めてお願いします

あと指名料は発生しません(笑)

いつも 那覇市内 久茂地・泊・新都心をうろついています
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月29日 11:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。