飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › べースの中

べースの中

分からないなぁ? 自販機のお金 入れる所の下に 数字や アルファベット?


しかも スタバのコーヒーも あるし

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月27日   13:54
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
GTOさん あまり基地の中で写真なんか撮ったりしてたらスパイに間違えられますよ!基地の中はロシアや北朝鮮並の情報網ですよ!
Posted by お節介な軍作業員 at 2006年11月27日 15:04
>お節介な軍作業員さん

大丈夫でしたYO 007だから 逃げるのは、 お茶の子さいさい(漢字合ってたっけ 笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月27日 21:53
あなたが007でしたか、私は008です♪  ベースって普通に入れるの?日本にないデザインのコークもあるの?教えてー    スタバのコーヒーにはびっくりだ
Posted by ウィール at 2006年11月27日 23:01
>007から008えっ?

残念ながら コーラは、沖縄で作ったのです なぜ知ってるかって
3年程 コカ・コーラで働いてたから ベースに入れるトラックもあるので
あとスタバのコーヒーには自分も びっくりした

で ベースは、普通には、入れない ちゃんと パスが無いとダメ
自分の 職場のベースの営業が、マネージャーのパス持っているから 入れたYO
 
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月27日 23:32
>007から008えっ?

残念ながら コーラは、沖縄で作ったのです なぜ知ってるかって
3年程 コカ・コーラで働いてたから ベースに入れるトラックもあるので
あとスタバのコーヒーには自分も びっくりした

で ベースは、普通には、入れない ちゃんと パスが無いとダメ
自分の 職場のベースの営業が、マネージャーのパス持っているから 入れたYO
 
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月27日 23:33
俺も一緒に入れて〜〜!

ランチ食いて〜〜〜〜!
Posted by びど at 2006年11月28日 00:23
僕も僕も・・・一度はいってみたぁ~~~~い!!ナハナハ。。。。
Posted by ムッシュー at 2006年11月28日 01:09
>びどさん

どうしようかなぁ じゃ びどさん花屋さんだから  板チョコで


>ムッシューさん

1度と言わず 2度 3度
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月28日 01:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。