飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ラベンダー

ラベンダー

今 久茂地の 岩盤浴の びぃ に来てます
別に 岩盤浴に入りに来たわけでなく
yogaでもなく
ただタクシーお客さんからの予約で 遊びに(時間つぶしに)来ました


いつもすまんのぉ

このお店 いつもアロマが たかれてて店内綺麗だし 店員さんは、フレンドリーでい面白いから よく来ちゃうんだよねぇ

今日は、初めて ラベンダーティーを タダで飲みました
意外に うまいんだなぁ
このまま タダ飲みも何だなぁと思い
日曜日にyogaの予約して帰りました

あと 最後まで 読んでくれた 貴女に
真っ赤なGTOさんのブログ見ましたと店員さんに 言うだけで
『岩盤浴とエステが10%オフ』

詳しくは、自分ブログに 紹介してますので 記事を探してねん

よーし 仕事してこ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月23日   16:58
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。