飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

晩ご飯

今日は、1年ぶりの 泊のルビーで Cランチ 550円 ガッツリ…ごちそうさまでした
ここでは、Cランチ以外食べたことありましえん メニューは、いっぱい あるのに 自分だけ?
違うよね たぶん

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月22日   22:39
Comments( 2 ) 食事
この記事へのコメント
いえいえ、GTOさん だけじゃないですヨ

dorakoもCランチ大好きです\(^▽^@)ノ

そういえば、dorakoも行く度に、Cランチかも(;^_^ A

dorakoは、毎回 とんかつ切るのに、結構苦労しています

あぁ~食べたくなりました( ^0^)_D イタダキマース
Posted by dorako at 2006年11月23日 00:27
>dorakoさん

自分は、いつも とんかつを縦に半分に切って その半分を 一気に一口サイズにカット
って斬った・・・違う・・・一口サイズに切った 物から一気に食う!!
って残りの 半分も 同じようにすれば 食べやすいかなぁ
自分は、いつもこうやって Qoo
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月23日 06:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。