飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

どんなぁ?

今日の朝出来立てのPVながしてます
メインメニューの 画像は 分かる人は分かる サザエを 美味しそうに 食べてる人

BENNIE K

m−flo BON
NIE PINK

倖田來未

Puffy

矢井田瞳

HOME MADE 家族

スキマスイッチ

HIGH and MIGHTY COLOR

REIRA− YUNA ITO

BoA

レミオロメン

新曲を 聴いてます
誰か 乗って? (笑)


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月22日   10:47
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
GTOさんもハイカラ好きなんですか~?
Posted by ウィール at 2006年11月22日 14:23
>ウィールさん

肺からは、



ハイカラは、ファンじゃ無いけど PVを見つけると すぐダウンロードしてしまうかなぁ

聴いてて 面白いかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月22日 16:26
コメントをもらったので遊びにきました。
画像の人は →→ ん~、分からない人でした^^;
でも、また拝見させてください。
Posted by mi☆wa at 2006年11月22日 16:28
>mi☆waさん

画像の人は、 沖縄の歌手です 唐間久乃さんです 今は、ピンですが 5年程 ルビエス と言う グループのヴォーカルでした 更に若いときは、東京で アイドル だったらしい
自分のブログの お気に入りにあるので 見てもいいかなぁて思ったら ぽちっとクリックして下さい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月22日 16:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。