飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 吉野屋その2

吉野屋その2

牛丼大盛りつゆだくいただきヤス!

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月01日   11:12
Comments( 7 ) 食事
この記事へのコメント
浦添と那覇(ハーバーの近く)にある「げんき家」もお奨め!
あの牛丼とゆし豆腐 うま〜〜〜〜いっ!

あっ、腹減った!
Posted by びど(変更かもw) at 2006年11月01日 12:19
そっかー、今日から5日間牛丼が食べられるんでしたね♪やっぱ早めに行かないと売り切れるんでしょうね!自分も食べにいこ~っと!
Posted by ウィール at 2006年11月01日 12:50
>びどさん

げんき家 了解 ゆし豆腐好きだから 行ってみます ありがとうございます


>ウィールさん

ウィールさん牛丼食べれました?
念の為 早めがいうかも
ヤッパ吉野屋は、牛丼よねぇ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月01日 18:11
牛丼はあまり食べないけど、ゆし豆腐は大好き。
沖縄にいる頃はよく食べたっけ
Posted by 表の家 at 2006年11月02日 22:25
>表の家さん

びどさんに教わった 「げんき家」美味しかったYO
ゆし豆腐が自家製で美味しい 今度、沖縄に来た時に
行ってみては
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月03日 00:40
やっと牛丼たべたよー♪食べたの何年前だろう?まあ、いいや。とにかくおいしかったー
Posted by ウィール at 2006年11月03日 23:26
>ウィールさん

どうですか?久々の牛丼のお味は、うまいですか?
あと2日あるYO (笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月04日 05:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。