飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › チャレンジできません

チャレンジできません

自分は、使う勇気がありませんでした
だってさぁ だってさぁ あの絵見た 絶対に無理です


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月27日   10:21
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
でも面白そう
買って見ようかな・・・
Posted by 表の家 at 2006年10月27日 12:33
あのー やめた方がいいかとぉ 思うのですがぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月27日 14:26
こーれぐすー、久米島で買いましたよ。
でもこれはちょっと勇気いるなぁ。

あれって…ベースは泡盛なんでしょうか。
トマトジュースにタバスコがわりにじゃぶじゃぶ入れたら
やや酔ったような気が…(スーパー下戸)。

そうそう。
いつぞやコメントしたワタクシの上司は今日、名護に参ります。
F谷先輩と一緒の便でした。
(もし別便だったら名護行きもう一回おねがいできるかも、と
思ったのですが…。残念。)

よろしくお願いしますです。
Posted by koto at 2006年10月30日 13:04
> kotoさん

F谷さんから連絡ありましたYO 今日の夜に来るそうです


こーれぐすーのベースは泡盛だYO
運転中に こーれぐすーをいっきに全部飲んだら 捕まるかもYO
ま!無理だけどねぇ(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月30日 13:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。