飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 日ハム優勝

日ハム優勝

名護市内の商店街に日ハムの応援に来ました スゴい活気 何百人いれのだろう はっきり言って 自分仕事忘れて 那覇から 名護に応援中

今決まりました
日ハム 優勝おめでとう
新庄お疲れさま そしてありがとう


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月26日   21:28
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
おお!
沖縄もこんなにもりあがってるんですねー!
…でもなぜ?北海道じゃなくて名護でこんなに…?

昨日は出先でたまたまついてたTVで
優勝の瞬間をみておりました。
新庄、さいごはまだ試合中なのに泣いちゃってましたね。

ワタクシは野球に関してはどこが贔屓ってわけでも
ないけど、ちょっと感動してしまいました。

あっ。そうそう。
来週かそこらでワタクシの上司が名護に行く予定です。
よろしくおねがいしますね(笑)。
Posted by koto at 2006年10月27日 09:26
おお!
沖縄もこんなにもりあがってるんですねー!
…でもなぜ?北海道じゃなくて名護でこんなに…?

昨日は出先でたまたまついてたTVで
優勝の瞬間をみておりました。
新庄、さいごはまだ試合中なのに泣いちゃってましたね。

ワタクシは野球に関してはどこが贔屓ってわけでも
ないけど、ちょっと感動してしまいました。

あっ。そうそう。
来週かそこらでワタクシの上司が名護に行く予定です。
よろしくおねがいしますね(笑)。
Posted by koto at 2006年10月27日 09:47
>kotoさん

日ハムは、毎年 キャンプで名護市に 来るので その為に盛り上がっていましたYO
試合中は、お客さんがいなかったので 開き直って 自分も仕事は、中断 名護市民と応援してました

あと kotoさんの 上司に 必ず!必ず 真っ赤なGTOのタクシーに 乗るように 言って下さい (笑) 
あと何日の何時に沖縄に来るのか ブログだと あれなんで 電話下さい ヨロシクお願いします
(凄く必死)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月27日 10:09
最高でした…
泣けました…
男…新庄…花道をかざれた瞬間でした…
Posted by かじゅ〜 at 2006年10月28日 22:42
> かじゅ〜さん

はい!自分も泣けました
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月29日 05:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。