飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 2日連続の自販機その1

2日連続の自販機その1

今日は、お客さんを乗せて 久茂地から 港川に来ました 昨日も自販機を載せましたが 前から気になってた 自販機があるので 今日も載せます
つづきます


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月24日   09:07
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
すみませーん、気になったのでコメントさせて下さい。10月20日の「7アップル」についてですが、あれアップルじゃなく、チェリーですよ。東京の「二木の菓子」で買った事が有ります。味の方は…
Posted by ごろんた at 2006年10月24日 09:28
>ごろんたさん

今仕事中ですので あとで アップルなのかチェリーなのか調べに帰ります 後程
あと味ですが 10年前に飲んだっきりで 調べに帰る位なんで スミマセン味は、忘れました
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月24日 10:07
>ごろんたさん

ごろんたさんありがとうございます 自分アホです
今 家に帰って見たら 思いっきり Cherryて書いてるやん
その時の記事 訂正しました ありがとうございます
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月24日 15:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。