飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 9月に行った大阪その1

9月に行った大阪その1

大阪の道頓堀に遊びに行きました 大阪と言えば粉もん!と言う事でたこ焼き屋へ メニュー表を見ると 見たこと無い文字が 『たこ焼きにも焼き方があるんだぁ』と思い『おばちゃん明石焼き1つね』
10分後 おばちゃんが持ってきましたおばちゃん『はい、おまち』
自分『…』
さらに自分『おばちゃん 食べ方どんなぁ』
おばちゃん『つゆにつけて食べるのよ』
おばちゃんに 言われた様に アツアツのつゆに つけて 一口パク 熱い(猫下)しかも 味が 味が 微妙に不思議な味
だって 『たこ焼きだぁ』と思って食べたので
どっちかと言えば 玉子焼き? 衣て言うの?小麦粉でなく 卵だったから
初めての体験でした

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月19日   08:47
Comments( 0 ) 食事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。