飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 戦車?…違う洗車!

戦車?…違う洗車!

今日は、一週間ぶりの休み あまりにも
天気が良かったので睡眠3時間眠いですが
頑張って myハニーを洗車中です
何と ハニーは 7年自分のそばに いてくれてます
だけど 一つだけ お願いがありやす
1回の水分補給で 1万円は、許すから
2年に1度 健康診断がありやすが
今回は、1番安く済みましたが
お願いだから 1度でいい 1度でいいから 20万円切ってくれ
あと 普通は、当日か1日の入院ですむのに
ハニーは、3週間も入院するんだよ!

…だけど 好きだよ
これからも よろしく


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月15日   08:42
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
おー!これが真っ赤なGTO さんのハニーですかー?大事に乗ってますねー、7年とは思えない美しさ♪一目ぼれしちゃいました笑。

でも結構維持費かかっちゃうんですねー!20万以上とは・・・

それにしても、スポーツカーはやっぱ「赤」ですねー
Posted by ウィール at 2006年10月15日 15:23
>ウィールさん

そうそうスポーツカーは、赤に限ります
ハニーは、(笑)自分が乗って7年ですが 中古で買ったので 
13年前の車となります
結構古い車なので 故障がでると 大変です
部品が沖縄に在庫がまずないので 内地注文です
更に 中古の部品がほとんど無いので 高いです
この間の車検も エンジンルームの下の方が オイルがにじんでて
その部品を 変えるなら 25万て 言われました
変えてたら 今回の車検は、50万でした
今回は、エンジンルームを 綺麗に洗って どの位 オイルがにじむかを見て
換える予定です

大変
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月16日 00:35
自分はGTOが今でも夢の車です。
今度、運転させて下さい。
傷つけないようにするよ。(多分)(´ー`)
でも、ほんとに経費かかりますね・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by pinocioo at 2006年10月16日 03:27
>pinociooさん

いいYO じあ またベースの中連れってて また中でご飯食べたい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月16日 06:12
みっけ!!真っ赤なGTOさんの【GTO】見つけました\(^▽^@)ノ

綺麗な赤のGTOですね☆★

ピカピカに光ってGOODです(≧∇≦)/

7年間も大事に乗っているなんて、凄いですネ(^^*)
Posted by dorako at 2006年11月20日 01:29
>dorakoさん

あぁ みつかちゃった! でへ!
自分の お気に入りの マイ ハニーです
このホイールをはかしてるの 自分しかいないから すぐ分かるYO
見かけたら 手を振ってね! 後ろからカメると 逃げる癖があるからねん
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月20日 02:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。