飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 南部観光中でーす

南部観光中でーす

今日は Bさん親子と 南部の観光中です
首里城〜平和資料館〜ひめゆりの塔〜琉球ガラス村〜空港 です
Bさん親子は、笑顔の素敵な方で
自分も 精一杯の笑顔で 観光案内しています




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月12日   11:50
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
先日お世話になりましたB親子です。
ブログみるのが遅くなってすいません。
沖縄の観光、大変楽しかったです。
最後に運転手さんと写真を撮るのを忘れてしまって残念でした。
また、行った時はどうぞよろしくお願いします。
久米島、楽しんで来て下さい。母より

そして、その娘です!!
空港で言っていたA&Wの、ハンバーガー屋さんに行きました(^-^);
美味しかったです。     (^o^);
また、沖縄に行きたいです。 ♪
Posted by at 2006年10月14日 18:59
>奥さん

ブログ見てもらいありがとうございます
こちらこそ 楽しく観光出来ましたYO
失敗したな~と後悔してるのが 食事かなぁ 反省
でも 楽しんでもらえたみたいで 私は、嬉しいです
もし又沖縄に遊びに来ることがあれば ぜひ連絡下さい
喜んで 迎えに行かしていただきます

>娘さん

あっそうか 空港にもA&Wあったんだね それは、良かった
ちゃんと ハムチーズサンドコンボに オレンジジュース
カーリーフライを頼みました? これは、私のお約束のオーダーです
今度 来た時は、面白い所 もちろん 美味しい所 連れて行くからね

でわまた 沖縄に遊びに来るのを 首を なが~~~~~~くして待ってます
あと これからも 私のブログ見てくださいね 
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月15日 02:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。