飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › マジですか?

マジですか?

通知書の裏を見るとビックリ 何と 『アナタのゼッケンナンバーは、5 です』
って 待って! 自分 そんなに 速くないのYO
しかも 注意事項を読むと
『番号順に並ぶ』って 更に待って! って感じです
まだ ハーフ 一回 10キロ 二回 5キロ 一回
の自分に 先頭スタートに選んだ 与那国の方
いいんですか? Tシャツ ウケ狙いで走る
自分を 先頭に オレ 知ーらない

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月11日   09:15
Comments( 6 ) マラソン
この記事へのコメント
毎日UPしていますね。見習わなければ・・・(汗)

これからもゆんたく仲間でよろしくで^^す。

無事完走できるように(祈)


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー  
Posted by 【沖縄】ゆんたくタクシーで^^す。 at 2006年10月11日 11:24
>ゆんたくタクシーさん

完走は、しますけど・・・・・なぜ私が5?
まっいいか  ゆんたくタクシーさん またあとでね
って言うか 同じタクシーだし 同じ会社だし ましてや 同じ営業所だし(笑)
あとで TELするねん 
Posted by 真っ赤な at 2006年10月11日 14:10
コメありがとうございました。
与那国マラソンやるんですね。頑張ってください!
テレビで放映するのかな? 見つけてみます(笑
Posted by びど at 2006年10月11日 14:24
>びどさん

残念ながら 大きな大会じゃないんで
1000% 無いかと思います あるとしたら 新聞かなぁ

今度自分が 走る時の Tシャツ載せますね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月11日 15:02
断然入賞でしょ?
でもあまり無理して体をこわさないようにね
Posted by 表の家 at 2006年10月12日 07:25
>表の家さん

頑張りますが ハッキリ宣言します!
私は、    入賞ありえませんからぁ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月13日 07:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。