飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › なんだぁ?ビックリ!

なんだぁ?ビックリ!

この写メは、ブログはじめる前の写メです
那覇から 顧客Kさんを タクシーで 送ってる時
名護市内に 入った時の出来事でした
何気なく 建物を見たら かなりビックリ!
6階か7階のビルの上の方に 巨大な やぁ〜るぅ〜 発見
思わず お客さんに 断って 車を止め 写メしました(笑)
名護に住んでる お客さんですら
気付かなかった 大きく リアルなオブジェです

名護漁港の信号を 市内向けに 曲がると
右側に見えてきますよ
行く機会があれば ご覧あれ

暗くて分かりにくいので 明るい時 取れたら
ブログに載せますね


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月10日   10:37
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
初めまして.....この巨大やぁ〜るぅ〜、見覚えありますよ。
自分も配達しながら、写メりました(笑)
ブログやってる人にとっては、最高のネタですよね(笑)
Posted by びど at 2006年10月10日 16:04
>びどさん

はじめまして コメントありがとうございます
はじめは、友達の間で 見せていましたが
先週からブログを はじめたので やっぱり
記事にしなきゃと 載せちゃいました
びどさん 絶対 あの『やぁ〜るぅ〜』 ウケるよネ!
これからも ちょくちょく見に行きて下さい
でわ
面白い物ないかと 捜しまくる
真っ赤なGTOでした
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月10日 16:21
そういえば高速道路の北中城付近だったか、キングコングがビルに登っているのがあったな・・・
いつも明るいときに見ているのであれはあまり驚かないけれど
Posted by 表の家 at 2006年10月12日 07:12
>表の家さん

表の家さんが見たのは、 ラブホです 
高校の時の 彼女が何故か ここに行きたがっていました??
なに昔のこと 言ってるのだろう  失礼 失礼
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月13日 07:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。