旅行!1日目

真っ赤なGTO

2010年04月20日 11:54



今回は 自分が他のサイトでコミを作って ちょうど1年の「甘党メタボの会」のメンバーで
京都 大阪の食べ歩きに行って来ました

50人中 行ける5人で


那覇空港 7時40分発  関空 9時35分着



関空から京都駅には、特急はるかで移動

京都駅でロッカーに荷物を預け 乗り継ぎで嵐山へ移動



1年前行けなかった 竹林の道に行って来ました

 

雨でしたが 逆に傘に雨が落ちる音と両サイドにいっぱいの竹が いい感じでした
雨の京都もいいもんですね  
マイナスイオンいっぱい  沢山深呼吸しちゃいました

しかし この日    最高気温8度   寒かった



竹林散策中に トロッコ列車と遭遇しました


とりあえず 朝からご飯食べて無かったので 嵐山で昼食
話を聞くと 親子丼が有名だと言われたので(次の日は 湯豆腐予約していたので)

食べると ふわゎふわゎで 今まで食べて事の無い親子丼でした


まじでおいしい!!



あと 嵐山っと言ったら 渡月橋にも行って来ました

やっぱ 雨    の京都  いいっすねぇ



ちなみに 4月で最高気温8℃は、22年ぶりだそうです

寒かったぁ


関連記事